2011年1月20日木曜日

頑張れ!ケーキ

ちょうど一週間前、受験を控えた知り合いの子に頑張れケーキを作りました。



頑張れケーキだから、ちょっと贅沢にハーフ&ハーフ!

勉強には、チョコレートなどの糖分摂取がとっても良いという話。
チョコにはリラックス効果もあるので、ケーキを食べてしっかり頑張ってきたことと思います。

それにしても、本当に一年間良く頑張ってきたHちゃん。
スタートの時期がかなり遅かった為、勉強の絶対量は他の受験生に比べたらはるかに少なかったはず。
何に対しても妥協をしない子だったから、スポーツや習い事を頑張りながら合間に勉強するのは大変だったよね。


結果はどうであれ、重要なのは頑張ったという事実。
その頑張りは、ご両親が一番感じているはず。
Hちゃんの今後の自信にもつながるよね。



本当にお疲れ様!


0 件のコメント:

コメントを投稿