2011年7月6日水曜日

先週は、大切な親友との再会やお世話になった先生の訪問、Tem.に力を貸してくださった方からの連絡など、本当にたくさんの嬉しいことが重なった週末となりました。

人を受け入れることにすごく抵抗を感じる私が、人とのつながりを作っていくことをこうも幸せと感じるようになったのは、間違いなくTem.のおかげだと思います。

これまでの私はどちらかと言うと、広く浅くではなく、狭いけれど深いかかわりをもちたいと思うタイプでした。
あまり器用ではないし、面倒くさがり屋だから、最近疎遠になってる友がいてもどうしても気軽に連絡を入れたりという事ができません。


そんな私が、最近しきりに絆と言うものを大事にしたいと、強く感じているのです。


Tem.をスタートしてからこれまで、本当に沢山の人に出会い、支えられてきました。

私とは違う感性で、沢山のアイディア、デザインを創造してくれる、とっても大切なスタッフRちゃん。
Tem.の本拠地となるおうちのリフォームを、センスあふれる素敵なデザインにして下さったMさん。
オリジナリティーあふれるアイディアで、外装内装、更には家具まで作ってくださったH大工さん。
私のわがままを全て取り入れてくださった配線のスペシャリストKおじちゃん。
お菓子の情報をどこからともなく探し出し、新聞に載ってると切り抜いて机に置いていてくれる父。
私が悩んでいたり落ち込んでいるときは必ず側で支えてくれる母。
Tem.の将来を真剣に考え、アドバイスをくれる友・・・

本当に沢山の人を巻き込んで、Tem. de Suc.というひとつの作品を形にしてきたんだなと実感します。

Tem.に終わりがあるとしたら、今は1%にも満たない段階だと思うけど、これからどんどん輪を広げ、そこから生まれたつながりを絆に・・・、そして切れないように、大切に大切に守っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿