2009年7月4日土曜日

シマシマパウンド


今日は朝からお菓子モード。

そこで、先日購入した材料を使ってパウンドケーキを作ってみました。

さて、このシマシマ何の味だかわかりますか??


この時期だからブルーベリー??
と思われた方も多いはず。



正解は・・
カシス&オレンジ!

カシスオレンジって言うカクテルありますよね♪
それをヒントに作ってみました。

色の違いがくっきりはっきりで綺麗だし、味も間違いないはず



・・・
だったんですが、
あろうことかキー材料であるアーモンドプードルの入れ忘れで
お味はまあまあかなぁって感じになってしまいました。

決してまずくは無いですよ!

例のスリムパウンド型を使って作ったので
見た目はかわいいですよね!



本当はレシピをご紹介したかったんですが
もう一度リベンジして、ご紹介できる味だと判断したらその時に公開しますね!

ということで、今回は想像だけしてみて下さい(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿