2011年1月4日火曜日

A happy new year 2011

明けましておめでとうございます!

昨年度はあまりにも更新のないブログで、おそらく訪れてくださった方をがっかりさせて(!?)いたことと思います。
懲りずに来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2011年は気持ちも新たに頑張ります。
応援のほど、よろしくお願い致します^^



さて、昨年から準備していたお菓子のアトリエ&お家cafeがようやく動きはじめました。

と言っても、やってることは昨年とあまり変わってません><

ただ、2011年のスタートに合わせて、HPを公開しました。

Tem. de Suc.(テムデサック)
URL:http://www.temdesuc.web.fc2.com/

現在はお家cafeという名は名ばかりで、実際はcafeを毎日ひらいているわけではありません。
バースデーケーキや焼き菓子など、ご注文いただいたものをご提供させて頂いているというのが現状です。

今後はcafeの外回りの整備(と言っても中も大分未完成ですが・・・)を行いながら、徐々に週末cafeをひらく予定です。


まだまだ手探り状態でご迷惑をおかけすることも多々あるとは思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


Tem de Suc.    asuka


0 件のコメント:

コメントを投稿