2011年8月17日水曜日

Happy Happy Wedding♪

先日お作りしたウエディングケーキ

(土台がなんとも・・・ね(>_<))


現在ドイツでチェリスト、ヴァイオリニストとして活躍されてらっしゃるお二人の結婚式だったので、マジパンでチェロとヴァイオリンを作ってデコレーションしてみました。



マジパン細工はなかなかセンスのいる仕事。

私はこういったものはあまり得意ではないので、今回の楽器は、絵やオブジェ作りが得意なスタッフRieちゃんにお願いし、私はバラをなんとか形にしました。

パステルカラーを意識した、可愛らしくも落ち着いたデザインをイメージしながら作ったのですが、いかがでしょうか??


 依頼してくださったご家族様にはとっても気に入っていただけたようで、
私自身幸せのお手伝いが出来、とても嬉しい一日となりました。


お幸せに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿