2011年9月16日金曜日

もう一つのTem.

Tem. とはフランス語でTemps=時間と言う意味の言葉です。

私のTem.は、当たり前だけどお菓子をせっせと作ること。
そしてもう一人、別のTem,を過ごしているのがスタッフRちゃん。

私が気づかないこと、なかなか忙しくて手が回らないことを本当に沢山やってくれます。

そんなRちゃんが、Tem.のホームページ内でブログを書いているのですが、皆様ご存知でしたか?

私とは違う目線で過ごしているからこそ!といった内容満載です♪

私も、いつもどんなことが書かれてるんだろうって、楽しみにしながら読んでいます。
誰よりもヘビー読者だと思います(笑)

よかったら、皆様遊びに行ってみてください♪

↓↓↓(クリックでとべますよ)
Tem's Blog




0 件のコメント:

コメントを投稿